忙しい女性にはシミウスのオールインワンジェルがお勧めな理由

 

ホワイトニング リフトケアジェル

 

IMG_6702

 

 

化粧水・美容液・乳液などが1つになった化粧品♪

 

赤ちゃんのようなもっちり卵肌がいつまでも続けば・・・と、誰でも思いますよね。
でも、お風呂上りゆっくりしたい、髪を乾かしてすぐに寝たいのに化粧水・乳液・クリームなど順番にマッサージしていくのがつい面倒くさくなっちゃう時ありますよね。

でも、化粧水や乳液などには、それぞれ私たちのお肌に大切な役割をもっています。
化粧水は、角質に水分を与えてあげることによって肌をもっちりふっくらさせてすせる保湿効果がありさらに成分を浸透させてくれます。
乳液は、化粧水で角質に水分を与えた後、その角質を守る役割をしてくれます。ここまででも化粧水と乳液はとても大事なのがわかりますね。

今回、私がお勧めしている【シミウス】は、たったひとつでこれらの役割と更に10役もこなしてくれるこだわりの成分や保湿成分を配合した基礎化粧品です。

 

 

シミウスは業界初!!オールワンジェル1つで10役こなす優れもの!

 

お肌の3大エイジングサインは、「しみ」「たるみ」「しわ」といわれています。
年齢と共に生じる肌の衰え・・・。

自分はまだ大丈夫と思いがちですが20代からの日々のケアが、30代から徐々に減り始める女性ホルモンに関わってくるといわれます。
美肌とホルモンは切っても切れない関係なのです。
女性の生理周期によってお肌の調子が悪いなどこれも女性ホルモンの分泌量の変化で関係します。

いつまでも美しい肌を保ち、「美魔女」と言われたいですよね。
顔の印象ってすごく大事です。目元のシワ、肌のくすみ、シミなどがなくなるだけで若返ったように変わってきます。

今、肌でお悩みの方もあっとゆうまに美魔女になれちゃうかも・・・♪
メビウス製薬の【シミウス】なら簡単に化粧下地からパック・マッサージ・美白まで全部入って自分だけの特別なお肌のケアができちゃうのです。

 

気になる10役はココからチェック
↓ ↓ ↓

ホワイトニングリフトケアジェル

 

 

お肌のシミを諦めるのはまだ早い!毎日鏡を見るのが楽しみに♪

8a356e420087560f5cc061274520063d_s

お肌のシミは実年齢に関わらず肌が老化して出来てしまうものです。
乾燥肌や睡眠不足、紫外線、ストレスなどシミに限らず身体にもお肌にも良くないですよね。

日焼けによって蓄積されたメラニン色素が肌の中に沈着したものは肌の一部に色素が残ってシミになっていまいます。
過敏な活性酸素の過剰発生は、シミだけでなく身体全体にも避けたほうが良いといわれています。

シミウスは名の通り!シミを綺麗になくしてくれます。
シミウスの成分の中に配合されている「サクラ葉抽出液」というものがあります。
これは、メラニンの生成を抑え、美白につなげてくれます。
シミやソバカスを予防してくれる働きをします。
そこに薬用美白成分のプロセンタの組み合わせで活性酸素とメラニンを抑え込んでシミをリセットしてくれます。

 

オールワンジェル「シミウス」はこんな方に使って欲しい!

 

25歳を過ぎたあたりから年々お肌の悩みを感じてきます。
それはいわゆる「肌老化」です。
「30代からの~」などよく耳にしますが20代からしっかりケアをしていくことが大事です。
最近お肌の変化に気になりだした20代の方にもおすすめです。

 

74c98e0fbbd908be4b70d8c3f2828c6c_s

自分の時間がなくて子育てに奮闘中のお母さんにもシミウスはおすすめです。
赤ちゃんを授かると、子育てが大変で自分のことは二の次になってしまいますよね。
私も、子供を授かり始めの頃は子育てに追われ、髪は束ね、スッピン、寝間着姿で外出時はマスク(笑)。
赤ちゃんが寝ているときは自分も少しでも寝よう・・・となりますよね。
そんなお母さんに、1つで10役はすごくありがたアイテムです!仕事で忙しいお母さんにも是非おすすめです。

そしてなによりおすすめしたい方は30代~の女性!!
肌の老化は年と共に進行していくものですが、エイジングケアによって老化を遅らせられます!
上でも言いましたが、毎日のケアで誰でも「美魔女」になれちゃうんです。
長年のシミに悩んでるかたも諦めずにケアをしていきましょう。

 

医療関係誌や女性用雑誌でも取り上げられた効果実感の大注目アイテム!

 

シミウスは複数の有名メディアでもシミに改善に効果があると取り上げられているオールインワンゲルです。

CanCanや美STORYなどのオシャレな女性が多く購読している雑誌に注目の美容商品として紹介され、お肌の変化に敏感な20代後半~30代の女性に広く支持されています。

口コミを調べてみても、
・諦めかけていたシミが薄くなった
・肌が明るくなったのでファンデーションを一段階明るくした
・オールインワンなのにベタベタ感がない
・おススメのマッサージ方法が気持ちいい
・オールインワンゲル特有のダマダマが出ない
・シミだけでなく目の下のクマも薄くなってきた

このように、年齢のせいと諦めていたシミや目の下のクマまでも改善がみられるということです。

そして、女性誌に取り上げられる以上に注目したいのは、「医学と薬学」という医学雑誌にシミウスが掲載されたということです。

 

simiusu-02

 

薬物療法の専門誌に取り上げられるということは、薬学的に見てもシミウスがシミなどお肌の改善に効果が見られるという証拠になります。

専門誌の取り上げられていることは、購入する私たちから見ても、とても安心できる情報になります。

 

なぜシミウスはシミやお肌のくすみに効き目があるのか

 

シミなどを薄くしようと思ったら、美白化粧品を使用する人がほとんどだと思います。

その際、化粧水などを洗顔後に付ければ大丈夫だと思っていませんか?
ただ付けるだけでは、お肌にほとんど行き渡らないんです。

20代の若い肌になら塗るだけで、効果は得られるでしょうが、年齢を重ねた30代以降のお肌には、ただ塗るだけのお手入れでは意味がないんです。

シミウスがシミを解決する化粧品として指示を受けているのは、3つの美白パワーで肌の奥まで、しっかりと美白してくれるからです。

3つの美白パワーとは、
1.美白マッサージ
2.薬用美白
3.深層保湿
です。

ただ塗るだけでなく、シミウスが紹介している美白マッサージをしっかりと継続することで、薬用成分がお肌の深層まで行き届き、どんどんシミを目立たなくしてくれます。

おススメしているシミウスの正式名称は「薬用ホワイトニングリフトケアジェル」です。
シミウスはシリーズとしてブランドになっていて、シミやくすみに効くオールインワンジェルが「ホワイトニングリフトケアジェル」です。

購入方法で一番お得にシミすすを試すことが出来るのが、お試しコースです。30日ごとにホワイトニングリフトケアジェルを届けてくれるコースですが、30日間は使い切ってもお肌に合わない場合は返金をしてくれます。

購入金額も、単品で購入する場合は4,743円なのに対して、20%OFFの3,795円となって、2回目以降もずっと同じ金額です。
しかも送料は無料で、初回にはお肌のことを考えたプレゼントがもらえます。

使用途中で、別の化粧品に変更しようと思った場合、いつでもキャンセルが可能で、解約の手数料などもかかりません。それだけ。商品に自信がある証拠だと思います。

オールインワンジェルにありがちなポロポロと出てくるかすのようなものもなく、スムーズにマッサージを行えるので、朝の1分、夜の3分のマッサージタイムが楽しくなりますよ!

 

シミウス「ホワイトニングリフトケアジェル」を試すのは公式サイトが便利です。

 

ホワイトニング リフトケアジェル